002 身体づくり

【身体づくり編】

見てもらえる動画づくりに欠かせないと思ったことの一つに顔ですね

今までの動画は顔のアップなどは全てカットしてた

 

なんと言ってもやはり汚い(´;ω;`)ウッ…

 

逃げててはいけない・・・と決断

 

ホントに今までやった事がなかったフェイスケア⁉

頑張りだした事の一つだ

写真を撮ってなかったので10カ月前との比較写真

(フェイスケア期間は4カ月)

 

【毎日している事】

まずは洗顔を泡できっちりする。

今まで顔はほぼ水洗いのみたまに・・・とかなりいい加減(;^ω^)

 

で次に化粧水、これは奥さんのを拝借

最近は、顧客様に頂いた化粧水になりましたが( ^ω^)・・・

 

後は、青い缶のNIVEAクリームで小顔マッサージ

でこちらもまた違う顧客様にアドバイスを頂き、最近はきっちりリンパに流すとこまでやるように

プラス、目の下のたるみ取も追加

 

なかなか大変(-_-;)

何よりも髭剃りが2~3日に1回だったのが、毎日しないといけなくなった

脱毛が流行る訳だ・・・

 

人生初のフェイスケア

自分では気になる事が増えたので、良くなった気はしないのに

周りからは高評価になった。

 

そう言えば料理もそうだったなぁ・・・