お誕生日サービスの再開

皆様こんにちは^^

久しぶりのブログになります。。。

ブログを書くようになって、応援して頂くお客様の来店が増え、凄く嬉しく思うことも増えました。

『美味しかったです、頑張ってください』『また、使わせてもらいます』など色々な声を帰り際にかけて下さり本当にありがとうございます。

アップの頻度は多くないのですが、今取り組んでる事やイベントなどもっと色々ブログに書いていきたいと思います。

 

さて、今回は顧客様へお誕生日サービスの再開です❕❕

2年4カ月ぶりの再開となり、顧客様には大変お待たせ致しました。

要約コロナも落ち着きを見せたかと思い再開を決断したが、最近また雲行きが…

今の所コロナ対策はしつつ、継続していこうと思ってます^^;

 

先月からの再開ですでに一カ月程たって感じるのが

通常のランチ営業が減ってるので、ランチのサービスは期待に応えきれてない気はします…

ディナーのバースデーコースは大変満足度も高い感じのお言葉を頂いております^^

 

僕がダイエットした事もあり、過剰なカロリーにならない様に気を付けたコースにしました。

イタリアンなのでパスタやバゲット・デザートなど多少の炭水化物は入ってますが(;^ω^)

今度はもっと、満足度を減らすことなく健康にも配慮したメニューを提案したしたいですね!

 

まだ先の誕生日の顧客様は、はがきもしくはアプリのお知らせが送ってくる楽しみにして頂けると嬉しいです。

 

【注意】顧客様とは、当店のスタンプカード登録・アプリ登録(氏名、誕生日、住所の登録)をして頂いている方の事を意味します。

 

 

【R4年7月の現状報告】

現在当店でのご家族様・お友達のお集りに関して受け入れ状況ですが、

大人8名様までとしております。

また、お子様は人数制限の対象外と致しております。

尚ご予約時に、

『当日の体調不良や発熱のある方のキャンセルや食事会自体のキャンセルなどを申し出て頂けるようお願いを致します。キャンセル料金は頂いておりませんのでご遠慮なく申し出てください。

とお願い致しております。

対応に不快な思いをお掛けするかもしれませんが、ご理解をお願い致します。