新型コロナウイルスに感染

本日発熱の為、発熱外来へ抗原検査で一時間後には陽性結果(´;ω;`)ウゥゥ

絶対にならんようにしてたが、無理だった

子供達下の子から順番に発熱、で奥さんも発熱と言う事で子供達はPCR検査中結果まで3日だからまだ分からないが、奥さんは抗原検査なので一時間ほどで陽性でした。

で家族の面倒をしていると僕と同居の母親まで発熱・・・

隔離したいが小さい子が居るとかなりムズかった

 

と言う事で、店頭へ左の張り紙を張り出しました。

しかもご予約頂いておりました顧客様へすべてお断りの連絡(´;ω;`)ウゥゥ

食事の予定して頂いてたのにもかかわらず、ご迷惑をおかけし申し訳ない気持ちで一杯です。

 

助かったのは、僕の感染日の前日に奥さんが陽性、僕は陰性だったので、濃厚接触者として1日(火)は休業、前日は定休日で休業、症状がでる3日前が最後の営業でスタッフにも症状がでることがなく、僕が誰かにうつす事がなかったことですかねぇ^^;

 

確実に直して再開致しますので、今後ともご愛顧よろしくお願い致します。