謹賀新年2023

新年あけましておめでとうございます。

本年も事業復活に向けて頑張っていきたいと思います、まずは年末にリニューアルした店頭で心機一転の気持ちです。

抱負としては、お洒落な店頭に負けないお料理とサービスを提供して今まで以上のタヴォラを目指していきます。

 

新年最初のブログは、リニューアルした内容をご紹介したいと思います。

改装前

改装後


シンプルでお洒落な看板になりました^^/

台はセメントブロックで作ってあり、看板はスチールでベージュカラーに黒字です。

営業時間とQRコードでメニューをシンプル表示

しかも表裏でランチとディナーが書いてます。

便利で今時な感じだと満足してます。

以前より少し大きめの扉になり存在感が増しました。ただ表が狭いので押し込みの扉となってしまい皆さん一度は引いてしまいますよ^_^;

おお入りくださいね❕

作りはこんな感じ、

店頭の扉は、ナラ材でクリア塗装仕上げ、取っ手はモンキーポット材をアイアン金具で取り付け、サインはシンプルに黒上げで『TAVOLA』とだけ表示

窓も以前より大きめになり、店内が広く見えます。

今は開放感が凄くありますが、中にカーテンが付く予定です。

作りは、ナラ材を使いはめ殺しの窓に仕上げてます。塗装は扉と同じクリア塗装です。

しかも下部の壁はベルアート塗装で凄くいい質感の塗壁に仕上がってます。上部は漆喰仕上げです。和の要素が入り一段とタヴォラらしくなって見えますよ。

目隠しの格子はヒノキで作ってもらいました。

ここも和テイストでタヴォラらしさを出してます。

 

 

夜用にサインと足元を照らすスポット照明

上部に間接照明など付いてます

今後店内は少し隠れるとは思いますが、店内からの光と表の照明でお洒落で入りやすい照明演出になる予定です。

年末改装しながら営業もさせて頂いておりましたので、ご来店のお客様には大変ご迷惑をお掛けしました事、お詫びいたします。

今年も慢心することなく、精一杯頑張ってまいりますのでご愛顧のほどよろしくお願い致します。

 

 

ブログも頑張ります。