TAVOLAカフェメニューをします。

久しぶりのブログです。

春から夏にかけて進めていた事業展開が全て失敗に終わり、ブログに書くことすら出来ませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

と、色々ありましたがTAVOLAの復活へ向けての意気込みに変わりはありません。

来年度には新しくカフェ風のイタリアンを始めていきます。

具体的には今営業している土日のランチタイムに加えて、モーニング営業をスタート!

休日の朝活をテーマに令和6年1月から始めます。

具体的な営業時間は、

タヴォラのカフェ営業(土・日曜日)は8時30分~15時00分

タヴォラの割烹営業 (火~日曜日)は17時30分~22時00分

 

10月からカフェ営業の準備を進めており

朝営業は初めてで不安なシェフは、試運転で12月中旬から朝にひっそり営業も(;^ω^)

しかも8時30分から11時00分まではパスタやピッツァの提供はしない為、モーニングメニューも始めます

私が30年ほど前に作っていた事のあるピアディーナをモーニングに提供します。

ピアディーナとは、ピッツァ生地のような薄い生地でチーズをはさんで作るホットサンド

そこに野菜とチキンやスモークサーモンなどをはさんで仕上げます、おいしそうでしょ^^

メニューは朝活につながるスローフード商品になるように考えており、

タヴォラのピアディーナはまだ開発中です、、、

 

 

と、その前に

今日は11月15日水曜日

明日は11月の第三木曜日

ボジョレの解禁日だっ!!!

今年も樽で入荷したので皆さん飲みに来てくださいね♪

 

と宣伝も入れつつ…

 

2023年のクリスマスメニューも考えねばとあせってるシェフのブログはここで終了

 

今年もあと少し、皆様も年末に向けてお忙しいとは思いますがお身体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あきよし (金曜日, 01 12月 2023 19:33)

    久しぶりにブログを覗いてみたら、更新されてたのでコメントしてみます。

    モーニングを始めるということで、とても気になります。
    が、私は朝がめっぽう弱いので、休みの日に朝活はハードルが高いです、、、

    それでも、イタリアンのモーニングは気になるので、朝早起きしてみようかなと思います^_^