本年も宜しくお願い致します!!

旧年中は皆様に応援頂き、何とか年越しすることが出来ました。

ありがとうございます!!

ですが、今年はどんな年になるかと思いきや、元旦早々に大変な被害をもたらした石川県の大地震(´;ω;`)ウゥゥ

いまだに余震が続く、、、知り合いがたくさんいるし奥さんの姪っ子も帰省中で心配だがあまりこちらから連絡とっても何も出来ないので、ちょくちょくの連絡待ちという中での明日からの営業

 

土日にするカフェ営業の準備もしながらの新年営業

新年お祝いムードではなくなっており、新年イベントは控えようと思っております。

そのうち何かやります(;^ω^)

 

今年からのタヴォラカフェ計画は、朝も昼も内容は少し変わりますが同じ形態のメニューでやっていきます。

ランチはかなり値上げにはなりましたがお許しください<(_ _)>

今回考えたメニューの最大に面白いのが、二品目を頼めば凄くお得に感じることだと思います!!

2品目は何を選んでも440円引きなので生ビールなら360円、ジュースなら60円でガーリックパンは2切れで110円(今までより少し大きめ)となりお得感はあると思います。

3品目からは220円引きなのでそこまでお得感はないと思いますが(;^ω^)

お召し上がり頂けると嬉しいです。。。

 

モーニングのメニューは今まで提供したことがない料理が多いので、是非ご賞味頂ければ幸いです。

朝はワンオペなので最初は段取りが悪いかも、、、

なので、時間に余裕をもって来てくださいと言わせて頂きます

 

 

今年もタヴォラをよろしくお願い致します!!

川上英紀